basaltan's diary

日々の雑記

ブログをはじめます

自己紹介

WEB系のエンジニアをしています。

PHPMySQL が得意です。

自社サービスのパフォーマンス改善をしてきました。

100台くらいのサーバの面倒を見ています。

このブログでは日々の雑記を書いていこうと思います。

経歴

  • 学生時代は体育会自動車部に所属してました(2t トラックの競技で日本一でした)
  • MHP2Gバサルモスの討伐数をカンスト(id の由来はこれです)

  • MHP3ウルクススの討伐数をカンスト(懲りない…)

  • 就活とともにハンター引退(懲りました)
  • 就職してHP制作からスタート(hello world
  • 不動産ポータルサイトのフルリニューアル(10kg 痩せました)
  • 社内にインフラエンジニアがいなかったので受け持つ
  • サービスの安定稼働に注力(何も起きないのが一番の成果)